So-net無料ブログ作成

山本梓妊娠!ベビーシャワーでお祝い!復帰は? [芸能]

imageGHRL435Y.jpg
今年1月に海外在住の実業家・梶原吉広さん(35)と結婚したタレントの山本梓さん(33)が妊娠8か月であることが5日、スポーツ報知の取材であきらかになりました。


梶原吉広さんの仕事の都合で、現在はシンガポール在住。年内に現地での出産を予定しているそうです。

先月、帰国した際には都内で妊娠を祝うパーティー「ベビーシャワー」を行った山本さんは

「新しい命を授かり、とてもうれしく、毎日が希望に満ちあふれています」

とコメントしたそうです。

関係者によると、山本はこの春に妊娠が明らかになりました。

現在8か月に入ったところといい、年内に夫・吉広さんと暮らすシンガポールでの出産を予定しているとのこと。

取材で山本さんは

「新しい命を授かり、とてもうれしく、毎日が希望に満ちあふれています。
海外での出産や、初めてのことばかりで少し不安もありますが、主人や家族、友人の支えのもと、健やかに穏やかな気持ちで過ごしていけたらと思います」

とコメントしたそうです。

今年2月ごろまではCM出演の仕事などをこなしていたものの、妊娠が明らかになってからは徐々にセーブ。ブログやツイッターなども更新を控えていたそうです。

吉広さんの仕事の関係でシンガポールと日本を行き来する生活のなかで、家族が増え、ママになる幸せを実感しているようです。

先月帰国した際には、ごく親しい友人らを招き、都内で「ベビーシャワー」と呼ばれるお祝いパーティーを開いたという。

「ベビーシャワー」とは米国が発祥の行事で、安定期に入った妊婦を祝福し、安産を祈願する催しのことです。
アメリカでは非常に有名なのだとか。日本でも盛んにおこなわれているようです。

グラビアアイドル全盛期にしのぎを削り、ママタレントの先輩でもある熊田曜子さん(32)、ほしのあきさん(37)も出席したそうで、初産の心得を教わったという話もありました。

復帰については出産後の体調等を見ながら、ゆったりとしたペースで再開していく予定だそうです。

山本は「これからもあたたかく見守っていただけたらうれしいです」と幸せいっぱいの山本梓さんでした。
タグ:山本梓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川崎麻世がブログで不倫否定 [芸能]

image.jpg

俳優の川崎麻世さんが11月4日、自身のブログを更新していました。

一部の報道機関などで川崎麻世さんは34歳女性との不倫交際していて、その女性が現在妊娠3カ月であるとの記事が報じられていました。

ブログではその報道に対する反論が書かれていました。



この日の夜に「関係者各位ファンの皆様」というタイトルでブログ記事が掲載されました。

麻世さんは

「この度はお騒がせ致しまして誠に申し訳ございません」

と謝罪したうえで、

「この度掲載された女性自身の記事について、報じられている方とは、10年振りに先月お目にかかったのみで、記事の内容は事実とは大きくかけ離れたものです」

と、各報道の内容を否定しました。

さらに

「今後、名誉毀損の訴訴も視野に入れ、真摯に対応したいと考えております」

との姿勢を示している一方で

「今は初日を迎える舞台に専念いたしたく、会見等の予定はございませんので何卒よろしくお願い申し上げます 川崎麻世」

と報告していました。

一部報道では、川崎は先月中旬に知人らと食事した後、女性とふたりで麻世のマンションに帰って行ったとし、その女性が現在妊娠3カ月であると報じられているようです。

川崎麻世さんの事務所も、これらの記事を完全否定しているそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。