So-net無料ブログ作成

安藤美姫が交際宣言!お相手はスペイン選手フェルナンデス! [トレンドニュース]

image.jpg

フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)が自身のツイッター上で、交際相手がいることを明かしました。

お相手はスペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスさん(23)。

フェルネンデス選手も自身のツイッターにて、英語とスペイン語の文面で2人の交際を明らかにしていました。

m_b0038294_19174559.jpg

ハビエル・フェルナンデス選手は男子シングルで2013年及び2014年欧州選手権で優勝している選手です。


また、オリンピックや世界選手権で以下のような成績を残しています。

2010年バンクーバーオリンピック14位

2014年ソチオリンピック4位入賞

2013年・2014年世界選手権3位


写真共有アプリ「インスタグラム」に、フェルナンデスの胸に笑顔で寄り添う画像を掲載した安藤選手は、英語と日本語でメッセージをつづりました。


m_WS000000-72c33.jpg

「今日は私達にとってとても大切な日です。
私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」

さらに「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたい
と思いました」


と結婚も視野に入れた交際をスタートしたことを宣言しました。

交際はまだ始まったばかりだとし、最後は「美姫とハビエルより」連名で締めくくっていました。


安藤選手とフェルナンデス選手は、10月に女性週刊誌で「密会」が報じられたばかりだったんですね。

当時、安藤選手の事務所は「恋愛関係では現在ありません」と熱愛報道を否定していたそうです。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。