So-net無料ブログ作成
検索選択

亀梨和也が夜メロ襲名?ドラマセカンドラブ [ドラマ]

yjimageSXP9BM9D.jpg

これまでさまざまな挑戦的なドラマを生み出してきた金曜ナイトドラマ枠で、'15年1月クールに放送されるドラマがKAT-TUN・亀梨和也さん主演の大人がハマるラブストーリー「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)に決定したことが分かりました。


ヒロインに深田恭子さんを迎え、大石静の脚本で金曜の夜にスキャンダルを巻き起こします。

テレ朝ドラマ初主演の亀梨さんは

「大石静先生が手掛ける今回の物語は、中身で勝負することが求められると思うので、深田さんとお互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたいと思います。

僕自身もこの作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、
“夜メロの亀梨”と呼ばれるような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたいです」


と、妖艶な笑みを浮かべてアピールしたそうです。



本作で亀梨さんが演じる平慶は、挫折を味わいながらもコンテンポラリーダンサーとしての夢、そして年上女性との一途な恋愛に突き進む青年。


劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも披露するなど、意志の強さに加え、どこかはかなげで危険な香りも漂わせる亀梨さんだからこそ体現できる役どころとなっている。


ヒロインだけでなく、世の女性の心をも奪いメロメロにさせるんでしょうね。

そんな慶と恋に落ちるヒロインで、年上の高校教師・西原結唯を深田さんが演じます。

年を重ねていく中で「恋なんて、作法も忘れかけている」と苦笑いし、同僚教師との不倫関係を続けながらも、心の底ではずっと寂しかったその心と体に迷いなく飛び込んできた若い男の情熱にのみ込まれていく30代の独身女性を、深田が繊細かつ大人の魅力たっぷりに立体化していきます。



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。