So-net無料ブログ作成
検索選択

磯野貴理の脳梗塞の前兆は?現在の容体は? [トレンドニュース]

yjimage.jpg

磯野貴理子さん(50)の夫の高橋東吾さんが10月23日に脳梗塞を発症した当時の「異変の現場」をこう明かしたそうです。

「彼女は、いつもはさっさと歩くタイプ。でもあのときは、何かちょっと変で、つまずいたり、フ ラついたりしている感じ。どうしちゃったのかなと思ったんですよね」

とのことです。


「僕が仕事の合い間に、たまたま帰ってきたときでした。

本当にラッキーだったと思います。彼女に『おい、どうしたんだ? 大丈夫か?』って聞いたら、

『何かあたし変……。体がフラフラして、いつもの私じゃないみたい』

と言うんです。彼女の体を支えてやって、病院で診てもらおうということになったんです」

タクシーではなく救急車を呼んだのは「向かう途中に、もし容体が急変したら」と考えてのことだ

ったという。

「(脳梗塞部分の)範囲は決して小さくはありませんでした。でも、彼女の異変に早く気付いた

ことで、回復はすごく早いと先生も言ってくれています。今やっているリハビリも、本人は『簡単

すぎてつまんない!!』と言ってますよ(笑)」
だそうで、容体は悪くないそうですね。


三重県の実家に住む貴理子の父親は、婿への感謝の言葉を口にしたそうです。

「脳梗塞のときは、一刻も早く病院に行って処置していただくことがベターやと言われていますから。そばに(彼が)ついていたことがありがたかったなぁと、女房とも話しているとこなんです。

彼については『まだ若いのに、なかなかしっかりした男やな』と思っていました。


こうやって命を助けてもらって、そのあともお世話してもらってるわけですから。そりゃあ(再婚して)良かったんと思います」

と述べたそうです。



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。